DVDFABでDVDをコピーする方法は?

dvdfabでDVDをコピーする方法は?

dvdfabでDVDをコピーする方法は?

Blog Article

dvd コピー 方法は何ですか?と聞かれたら、私は常に頭にdvdfabの名前が上がられます。dvdfab 使い方が非常に簡単なので、初心者でも素人でもすぐわかります。dvdfabのダウンロードとインストールも超簡単です。公式ページにアクセスして、ダウンロード画面または各製品のページからダウンロードボタンをクリックしてダウンロードパッケージファイルの.exeファイルをクリックすれば自動的にインストールします。途中「すぐ体験」をクリックするだけです。インストールしたらコピーモジュールに移動して、コピーするdvdを追加して下部の出力先で保存先を決めます。ディスクに保存してもいいし、パソコンのHDDに保存しても構いません。後者でしたらISOファイルまたはフォルダーとして保存されます。実は、dvdfabが有名になっているのは、かつて超有名な無料ソフトであるHigh click here definition Decrypterがこの会社の製品ですからです。現在、HD Decrypterは引き続き使えます。ただし、その機能は各製品に分配されています。例えば、今回説明したdvdfabの無料なdvdコピー機能はHigh definition Decrypterの一部機能です。無料でDVDをコピーすることができますが、コピーガードがかけられた最新のdvdなら有料版にアップグレードする必要があります。無料版を使えば、一年前販売されたdvdのみがサポートされてます。dvdコピーの仕方についての説明は以上です。

Report this page